FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子作りは禁止すべき

生まれなければこんなつらい思いをしなくて済んだかもしれないのに…。
やっぱり子供は作るべきではない。
子供にこんな苦しみを与えてしまう可能性があることが、子供を作ってはならない充分に正当な理由となるであろう。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ブロとも申請ありがとうございました。
過去記事を遡って読ませていただいて、この内容にドキッとしました。
同じことを息子から常々聞いているので…。
だから自分は家族は持たない、自分の子どもを作るなんて考えられない、と。
娘の方も、落ち着いている時は大丈夫ですが、生まれてこなければ良かった、という言葉は何度となく聞いてきました。親の立場としては苦しい限りですが、本人の思いは正直、そうなのでしょうね。

これからも読ませていただきます、取り急ぎのお礼まで。

ご来訪ありがとうございます

記事をお読みくださってありがとうございます。
子供の側からも「生まれたくなかった」と親に向かって言うのは心苦しいものがありますが、それが正直な気持ちであることも否めません。
ともあれ、まずは今後もお読みいただけることに感謝いたします。

No title

こんにちは。
うちの娘は小学生の頃からいじめが始まり、
中学には不登校になりました。
高校は何とか通い切りました。
先日誕生日に「産まれてきてくれてありがとう」って
伝えたら「産んでくれてありがとう」って言ってくれました。
苦しい思いもしたでしょうが、私は娘を産んで良かったです。

左様ですか。
そういう人も多いみたいですね。
辛くても、それ以上の喜びがあるっていう人。
いずれにせよ、私の考え方は、あまり多くの人には理解出来ないでしょうね。
まあ、無理も無いですが。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。