FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックフェラー

1859年、米国ペンシルベニア州で石油が発掘されました。
1860年代、ロックフェラー家の始祖ジョンロックフェラーはこの石油に目を付け、巧みな(狡猾な)経営手腕で関係業者を次々と買収していき、1870年にはスタンダードオイルという会社を設立し、そのシェアをどんどん広げていきます。
1882年にはスタンダードオイルトラストを設立します。
ちなみにこの頃のスタンダードオイルの米国石油業界におけるシェアは約90%で、ほぼ独占状態でした。
しかし、そのあまりにも排他的で、同業者や消費者に利益を還元しない横暴な経営支配に反スタンダードオイルの世論が高まり、1890年にロックフェラーを標的にした連邦政府反トラスト法(独占を禁止する法律です)が制定され、1911年には米国最高裁からスタンダードオイル社に対して解体命令が出されます。が、解体されたはずのスタンダードオイルはエクソン、モービル、ソーカルの3社に名前を変え、それぞれは依然として石油業界に圧倒的な地位を占めていました。
1913年にはロックフェラー財団を設立しましたが、これはどうやら税金を免れるための資産の隠れ蓑として利用されたようです。
こういう具合で勢力を付けてきたロックフェラー家ですが、重要なのは彼らとロスチャイルド家が対立しながらも裏で手を組み、世界中で極悪非道の詐欺まがい商法を続けているという事実です。
こいつらが今に至る全世界のありとあらゆる混乱を引き起こしている張本人なのです。
本当にもう何とかしてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございました^^

足跡から来てみました^^

結局はユダヤでありフリーメイソンってことですね^^;

ご来訪&コメント感謝致します。

ユダヤといっても全てのユダヤ教徒が悪いわけではなく、その中の一部の金融ユダヤと呼ばれる奴らが悪なのです。
奴らは聖書の教えを恣意的にねじ曲げた異端的書物タルムードを信奉している者たちであります。
私の考えは、あらゆる悪い事象の原因は全てユダヤ教徒にあるとするような、よくあるユダヤ陰謀論とは違いませす。
ユダヤ教はその性質上、悪魔崇拝者の隠れ蓑になりやすいのですが、あくまで旧約聖書を根本教典とする通常のユダヤ教徒は決して悪などではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。