FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がブログを始めたわけ

前述した通り、私ひろかずは強迫性障害に苦しむあまり、厭世主義者となりました。
病気のせいで外出もほとんどせず、人脈にも乏しく、友人も居ないため、他人とコミュニケーションを取ることがほぼ皆無に近い状態です。
そんな生活を続けていると孤独感が半端なく、また自分の考えなども誰かに聞いてもらいたくなりました。
そこでブログを使って他者とのコミュニケーションおよび自分の考えを発信しようと思い至ったわけです。
こういうわけですので、どうかご来訪の皆様はコメントなど残して私とコミュニケーションを取ってもらえれば非常にありがたいです。
勿論、無理にとは言いませんが…。
スポンサーサイト

コメント

強迫性障害

 ひろかずさんは、強迫性障害なのですね。

 それで、他人とコミュニケーションを取ることで、御自分の考えを整理なさりたいと……

 実際に会ったりとか、あまりにも込み入ったこととか、そういったことには対処しかねますが、普通に少しメッセージのやり取りをするくらいなら、十分に可能ですので、お気軽にメッセージ下さい。

 管理画面からメッセージを送ることができると思いますので、気が向いたら、ご検討ください。

お心遣い感謝致します

仰有る通り、自分の考えの整理も兼ねて人とコミュニケーションを取っていきたいと存じます。
ササクレ様のあたたかいお心遣い誠に感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。