FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔的支配者層は金のみにて悪を行うにあらず

ロスチャイルド、ロックフェラー、皇室、バチカン等の悪魔崇拝を行っている支配者層は何もお金の為だけに悪事を働いているわけではありません。
彼ら悪魔崇拝者は悪を行うことにより、悪魔から報酬として不思議なパワーを得られると本気で信じています。
彼らはお金を得る為に仕方なく悪事を働いているのではなく、悪魔のために喜び勇んで積極的に悪事に精を出しているのです。
実際、彼らのしてきたことの中には金銭目的だけでは説明のつかない不可解な行動も含まれております。
このことは彼ら悪魔崇拝者の全貌を理解する上で非常に重要なポイントになります。
また、彼らは悪魔崇拝の残虐な儀式に何十年も参加したりしている内に普通の人が持ち合わせている道徳心や倫理観などが欠如してしまっているのです。
だから、自分たちの金儲けのせいで他人がどんなに被害を受けようとも平然と悪事を続けていられるわけです。
というか、彼らは人がもがき苦しんでいる様子を見て楽しんですらいます。
彼らに常人の考えは通用しません。
度重なる洗脳教育や残酷儀式によって人格が徹底的に破壊されているのです。
こんなヤツらが支配する世の中に今の私たちは暮らしています。
全く恐ろしい限りです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。