FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブブラック企業トヨタ ~その輝かしい功績の数々~

運転手のマナーの悪さや事故の多さで有名なトヨタのプリウスですが、それもそのはず、プリウスなどのハイブリッドカーはモーターから大量の電磁波を発生させ、車内は放射線で満たされた状態になります。
これがプリウス運転者の不可解な異常運転の主な原因です。
もちろん同乗者も被曝は避けられませんし「プリウスに乗ると決まって気分が悪くなる」という声も報告されています。
ところで、何故トヨタはこんな危険な車を販売するのでしょうか?
それはトヨタが正真正銘の悪魔的企業に他ならないからです。
その悪魔的企業トヨタのやってきた悪行の数々はあまりにも多過ぎて逐一書くことも出来ません。
リコール隠し、クレーム隠し、多発する車の故障や不備、社員の過労死、幹部の麻薬取引、セクハラ、下請けへの無理難題な納品要求、イジメ等々、その不祥事は多岐に渡っおり、よくもまあこれだけの不祥事を起こせたものだなと逆に感心するぐらいです。
おそらくトヨタの上層部は悪魔崇拝の関係者とみて間違いないでしょう。
でなければこんな大量の不祥事を起こすことなど出来ません。
普通の人なら良心の呵責に耐えられず、仕事を続けることなど出来ないでしょう。
また、トヨタは皇室とも関係があって、過去にトヨタ製の皇太子専用の新車が突然停止するという不具合を起こしたこともあります。
皇太子用の車ですら(しかも新品)このザマですから、我々庶民が乗る車の程度はどれほどのものなんでしょうか?
しかもトヨタは以前お話した輸出消費税還付金を日本政府から受け取っています。
これだけでも相当叩かれるべきなのですが、日本では不思議とトヨタの悪い噂は聞きません。
それはトヨタが電通や博報堂など大手広告代理店や出版社、新聞社などのマスコミに多額の広告費を支払っているからです。
マスコミにとって多額の広告費をくれるトヨタを悪いように書くことは出来ません。
そんなことをすれば広告費を止められてしまい、指示を出した編集長を更迭するなどして責任をとらなければなりませんから。
要するにトヨタの異様に高額な広告費はマスコミへの口止め料として機能しているわけです。
こんなワタミ以上のスーパー極悪ブラック企業を日本を代表する優良企業として宣伝するのが現在の日本のマスコミ業界なのです。
もはや日本のマスコミに公平な報道など期待してはなりません。
全く嘆かわしい限りです。
スポンサーサイト

コメント

No title

くっ 知らなかった。
こんなにもトヨタがブラック企業だっだなんて
恐ろしくて将来トヨタの車なんて乗れません。

乗らないほうがいいですよ

さぞかしお悔しい思いをされたとは存じますが、これがトヨタの真の姿なのです。
彼らはあらゆる手段を使って我々民衆を誑かそうと日々画策しております。
トヨタ製品など買わなくて正解です。
あんなものにお金を使う必要はありません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。