FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子悪い

今日は強迫神経症の症状のため、1日中、上半身裸で過ごしました。

えっ、何を言ってるかわかんないですって?

そうでしょう、そうでしょう。
むしろこれだけで意味が通じたら恐ろしいです。
説明がなければ意味不明です。

ですので説明致します。

要するに、衣服の皮膚に触れる感触が気になって不快だから、服を着ないで、その不快感から逃れようとしているわけです。

これ、滅茶苦茶つらいんですよ。
なんたって真冬のときでも裸で過ごすこともありますから。
寒いのはもちろん、冬にそんな格好で過ごしている自分がどうしようもなく惨めで情けなくなります。
暖房を付けて寒さを防ぐのですが、それはそれで勿体ない感がハンパないです。
何より、そんな変なことに悩んでいる自分に対する嫌悪感で泣きたくなります。(実際、何度も泣きました)

こういう普通の人の想像をはるかに(色んな意味で)超える病気も世の中には存在するのです。

だから、何度も言ってるように子供は作ってはならないのです。
子供にこんな苦しみを与えてしまう可能性が(例えほんの僅かでも)存在しているからです。

あなたは子供がこんな状態になると知っていても子供を産みたい、または作りたいと思いますか?

私なら絶対そうは思いません。

こんな病気になってしまう子供が可哀想でなりません。
スポンサーサイト

コメント

No title

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
ポポです(*´∀`*)

上半身裸は俺としては普通ですよ??

家の人には裸族と言われてますw

ポポさん

どうして上半身裸なんですか?

私と同じ理由ですか?

でも、ひろかずさんの親は
孫の顔をきっと見たいのでは?
と、知った風な生意気な
コメントしましたが
遺伝するような病気なんでしょうか?
複雑な気持ちがあるでしょうが
自分も、ちゃんと赤ちゃんが
生まれてくるまで多少不安はありましたよ
お子さんの事に関しては
もし、彼女やお嫁さんがいるのであれば
女性の気持ちを尊重してあげた方が
よいとおもいます
人生は一度きりですもんね

No title

ちなみに家のオヤジも家では裸族です(上半身

家系なのかもですね(*´∀`*)
イイではないですか
人間はそもそも猿人なのですから♪

gimletさん

必ずしも遺伝するわけではありませんが、遺伝的な要素は結構あるみたいで、私の家系では祖父と叔母が同じく強迫神経症でした。
親は孫の顔を見たいでしょうが、子供の将来を思うと、とても子供を作ろうという気にはなれません。
ちなみに私は配偶者も恋人もいません。
まあ、それも当然ですが。
こんな病気では外出もままならないし、苦しみのあまり皮肉っぽくなってる私なんかを好きになる人なんていないでしょうから。

ポポさん

私は自ら好んで裸になってるわけではなく、服を着る不快感のあまり、仕方なく裸になっているのです。
だからポポさんとポポさんのオヤジさんは私と同じ病気というわけではないんじゃないでしょうか?
大昔の人間は服を着なかったとか現在でも裸同然の部族がいるから大丈夫と、そのように自分を納得させようとしたことは何度もありました。
しかし、現代の日本では服を着ることが当たり前ですし、服を着ない自分は異常で欠陥品の人間だと考えてしまい、どうしても納得することが出来ず、情けない気持ちでいっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。