記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタの話がしばらく続きそうです

またトヨタか!と皆さんは思われるかと存じますが、当ブログでは、本日からしばらくの間、トヨタに関連する記事を書いていこうと思っております。

私がここまでトヨタにこだわる理由は、それはトヨタが取りも直さず日本有数の悪魔的企業に他ならず、彼らによって人生を台無しにされた被害者の方々への弔いと、今後も増え続けるであろう彼らの犠牲者を少しでも減らしたいという思いから来ています。

はっきり言ってトヨタは日本一の悪徳企業でありまして、政治家や官僚との癒着も凄まじいものがございます。

そのブラック企業度は尋常でないレベルに達していて、トヨタに比べればあのワタミですら可愛く見えるレベルです。

何しろ、トヨタについて調べれば調べるほど、彼らが犯してきた卑劣極まりない悪行の数々が次々と発見されるぐらいですから、それはそれは凄まじいものです。

もうトヨタは悪魔的企業どころか悪魔そのものと言っても過言ではありません。

人間を人間とも思わず、単なる道具として使い捨てる、その経営方針はまさに悪魔と言えるでしょう。

続きは次回になります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トヨタの業績の秘密

それは労働者を徹底的に搾取することにあります。
トヨタの経営手法が他社のそれよりも特別優れているというわけではありません。
トヨタのあの莫大な収益は下請けなど多くの下層労働者の犠牲の上に成り立っているのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。